昨年クリスマスに復縁できた

復縁した人っています?part15
95 :恋人は名無しさん:2008/01/07(月) 10:37:35 ID:JdOgyc810
ちょうど7年前に別れた彼女と昨年クリスマスに復縁できた。
2年前に再会はしていたんだが、友達付き合いだった。
クリスマスに会ったとき、昼食を食べた後、彼女が色っぽい目で漏れを
見ていた。胸元の開いた服着てたし、いけるのか?と思い、
ホテル行こうか?と言ってみたら、いいよ(ハート)
ひさしぶりのHはよかった~

スポンサーサイト



▲このページのトップへ戻る

「別れたら、絶縁だから」と言う言葉が効いた

復縁した人っています?part15
99 :恋人は名無しさん:2008/01/09(水) 22:42:16 ID:jhbAwguP0
一応、復縁に成功したかな?

「まだ、付き合っていないけど気になる子が出来た」
って言われ、一度は諦めかけました。

しかし彼から、「もう一度やり直して欲しい」と。
一週間考る時間を与えて、自分との事思い出させました。
「別れたら、絶縁だから」と言う言葉が効いたみたいです。

正直、今も不安な日々。

復縁を望んでいる方は、全てをリセットして
やり直す事が大切だと思います。
絶対に相手を攻めちゃダメだと。。。我慢比べ状態ですね。

▲このページのトップへ戻る

復縁して絆が深まった気がします

復縁した人っています?part15
101 :恋人は名無しさん:2008/01/10(木) 17:08:32 ID:t5lKhfsVO
復縁組ですノシ

復縁に大切なことは、お互い冷静になることだと思います。
振った方は別れた直後は相手の嫌な部分ばかりで
そんなときに復縁迫られても煩わしいだけだと思う。

気持ちが落ち着いたときに初めて
相手との歩みや好きだった部分を
思い出すんじゃないかなぁ

私は一年半かかりましたが、復縁して絆が深まった気がします。幸せ。



▲このページのトップへ戻る

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

月別アーカイブ